トピックス

ホーム>トピックス>新型コロナウイルスに伴う感染予防対策について(2020.05.26更新)



2020/05/26お知らせ

新型コロナウイルスに伴う感染予防対策について(2020.05.26更新)

平素より小樽朝里クラッセホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
小樽朝里クラッセホテルでは新型コロナウィルス(COVID-19)の感染予防策として、
お客様・従業員の安全・安心を守るため、下記の通り感染予防・感染拡大防止策を講じております。


・朝食バイキングについて
当面の間、ご朝食でのバイキングを中止し、個人食での対応とさせていただきます。


・大浴場について
ご利用人数によって入場制限を実施させていただきます。
また脱衣所では常時、加湿器付清浄機による除菌用酸性水を散布致します。

・レストランについて
定期的にレストラン会場内での換気を行うとともに、極力お客様同士の間隔を取って御案内致します。
場合によってはお席の空席があっても、お待ち頂く場合がございます。


・アルコール消毒の実施
館内にはアルコール消毒液の配置を増設しております。
客室やフロントカウンター・売店・お手洗い等の共用スペースに関しましても除菌作業を定期的に行って参ります。

・従業員の健康管理について
従業員の健康管理には細心の注意を払うとともに、手洗い・うがい・出社前の検温(発熱が認められた場合出社禁止)を徹底するよう指示しております。
なお、万一の感染拡大を防止するため、サービススタッフはマスクを着用しております。

・ご宿泊頂くお客様へ
通常当館では、スタッフがお部屋までご案内をさせて頂いておりましたが、「ソーシャルディスタンス」の取り組みを推進し、さらなる感染防止のため、お部屋までのご案内を控えさせて頂きます。

お客様のご理解・ご協力の程宜しくお願い申し上げます。



トピックス



このページをシェアしよう


このページの先頭へ